今思えば吊り橋効果だったと思うこと


体験してないと思いますニヤリてへぺろ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日は朝からどんより曇り曇り
気温もそこそこでしたが、昨日よりは蒸し暑いかな?


コロナの影響か後遺症か、元々時々出ていた咳喘息のような症状が出ています。
特に夜中寝ていると咳が止まらないとか息苦しさとか…😷
おまけに慢性蕁麻疹もここ数日酷くなってお薬もなくなったので、かかりつけ医に行ってきました。

こちらは、生憎風邪症状があると診察はしてもらえないそうで(もちろん院内にも入れず)、お薬だけ出してくれました。
具合が悪いのに診てもらえないかかりつけ医ってどうなの〜?って思いますけどねえーえー


さて、こちらは昨日のお昼休み。
みーちゃんはごーろごろ…うずまきうずまき

しばらく日向ぼっこを満喫してました太陽キラキラグラサン


夕方は帰宅してお外に出てたら、なぜか嘔吐ガーンアセアセアセアセ
何度か吐いたら落ち着いたみたい。

それ以外は特に変わったとこもなく、ナデナデしてもらって、夕ご飯も完食!!

チッチアセアセアセアセもウン💩💩も出てスッキリでした〜

昨日の夕空ブルーハートブルーハート

食後もお庭で遊んでましたルンルン音符
気がつくと、ウッドデッキ下に潜り込み、人工芝をめくりまわってグッチャグチャびっくりアセアセアセアセ

応急処置的に100均のワイヤーネットで入れないようにしました。

悪いことはすぐに見つけてやっちゃいますアセアセアセアセ

日陰にもなるし便利!!って思ったのに…アセアセアセアセ
さてさて、どうしたもんかなぁ?🤔

こんな夕焼けになりました〜


今朝はチッチアセアセアセアセ済ませたら

玄関前に待機!!

もうお家に帰るの〜?ニコニコニコニコ

どんよりだったし、テンション低めのみーちゃんでした〜口笛口笛



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村