私の最初の一杯は、とりあえず〇〇!


最初でも最後でも飲めない私はジンジャーエールか烏龍茶かな?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日は朝からどんより…曇り曇り
気温はそこそこですが蒸し暑い一日でしたアセアセアセアセ

昨日の夕方。
買物から帰ってきて、みーちゃんとまったりイエローハートグリーンハート

最近、蚊が多くて大変です笑い泣き笑い泣き
みーちゃんに付き合うと体中痒くなるアセアセアセアセ

お家に帰ったら、マットをはむはむ…


今朝起きたら…
みーちゃん、寝たまま💤💤

チッチアセアセアセアセ行くよ〜って言っても
だらごろしてる〜うずまきうずまき

お漏らしするよ〜チューチューアセアセアセアセ

朝からどんよりで、みーちゃんもヤル気が起きないのかな?

やっとノロノロ出てきました〜🐾🐾

お天気イマイチだとテンションも下がる?

お昼休みなのに暗ーい

今日は、仕事終わりにお盆明けに行くはずだったみーちゃんの病院に🏥
そのお話はまた明日ニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村