どの血液型の人と相性がいい?


どうですかね〜🤔

私の友だち、A型もO形もAB型もいます。

O型の友だちには振り回されることは多いですが、自分と同じ血液型ではない人の方が相性いいかも?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


昨夜はかなり降っていました。
警報とかも出ていたようですが、我が家の周りは特に変わりなく過ごせました。

今日も暑かったですアセアセアセアセ
でも、近くでは大雨が降ったりしてたようです傘ガーン

そして、私はコロナ陽性9日目となりました。
頭痛と咳はだいぶいいかな?
お薬は飲みましたけどねウインク
いよいよ自宅療養も明日までとなりました。
辛い日も多くて前半はほぼガチ寝でした。
後半も体調が回復するのが遅くてぼちぼちしか動けず…アセアセアセアセ
もう少しいろいろ家のこと、したかったけど。
明日はどんな一日になるのかな?


こちら、昨日のみーちゃんハートハート

お昼間は何度もフェンス内で日向ぼっこ太陽キラキラグラサン

暑くなるとウッドデッキの下に避難してますチューチュー

夕方はちょっとだけ一緒にいましたニコニコ
みーちゃんといると、蚊の大群に襲われて刺されまくって大変なんです〜笑い泣き笑い泣き

みーちゃんに付き合うと、体中虫刺されだらけですアセアセアセアセ

わざわざ木の下や草むらに行くから、ますます蚊の餌食になる〜笑い泣き笑い泣き

突然走り出すみーちゃんダッシュダッシュあしあとあしあと
走ると出がいいのかな?爆笑爆笑
スッキリしたあとは帰るのも早いわ〜チューチュー

今朝はちょっと寝坊してしまいました〜zzzzzz
起きたらチッチアセアセアセアセもウン💩💩もたっぷり出てましたが…
お外に出てもしっかり出す!!
スッキリしたやろー!?チューチュー

おねしょもしてたので、マットはお洗濯。
次のマットにも挑みます!!

今日はお隣の美容室がお休みだったので、門扉は閉めてみーちゃんをフリーにしてました。
私が気分的にラクなだけで、みーちゃんはいつも通りウインク

今日の夕空ブルーハートブルーハート

明日一日、有意義に過ごせるといいな〜ニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村