あなたの定番アイスは?


ロッテの爽とかも好きですが、最近はファミマの「食べる牧場いちご」にハマっていますてへぺろ

真夏は「サクレレモン」がお気に入りですハート



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日もお天気よくて暑くなりました〜太陽イエローハートアセアセグラサン


お休み明けで多いのは覚悟してましたが、みーちゃんのお薬が今日までだったので病院へ…🚙
朝の予約で24番。
お昼直前に順番が回ってきました。

ステロイドもこれ以上は使いたくない、と先生も言われてアポキルと抗生剤に変更になりました。
ただ、酷い湿疹は治まりつつありますが完治ではないので再び酷くなる可能性もあるみたいですショボーンショボーン

朝イチに予約を入れて順番が近くなったら病院に行くシステムになったので、トータル一時間もかからないくらいですみました。
これからの季節、長い待ち時間も危険ですからこのシステムはありがたいです。

診察台のみーちゃんハートハート
皮膚の組織検査してもらいましたが、そちらには問題なし。

また2週間、アポキルで様子見です。

みーちゃん、お疲れ様ウインク



昨日の夕方ものんびりなみーちゃんでしたハートハート

ごーろごろうずまきうずまき
撫でてもらいながらうつらうつら…💤

うにょうにょ寝!!zzzzzz


そして、昨日の夕方は母の施設からの帰りにお久しぶりの北九州市立総合農事センター(花農丘公園)のバラを見てきました。
17時閉園で着いたのが16時半少し前。
バタバターっと見て回りました。

現在6分咲きくらいらしいです🌹✨

それでもかなり咲き揃っていて十分見応えありました🏵🏵

閉園間際でもお客さんはかなり来てました。

もうめっちゃキレイですキラキラキラキラ

ちょっと変わった色の薔薇もかなりありました。

今月は薔薇フェアがあっているようです。

これで満開になったらどんだけ〜アセアセアセアセって感じですねチューチュー

枚数制限で明日に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村