コンビーフと炒めると合う野菜は?


玉ねぎかなぁ?

でも、そのまま焼いたりマヨネーズであえたりとかも好きです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日もいいお天気でしたね太陽キラキラ
とはいえ、今朝は微熱と体が痛くて…ガーンアセアセアセアセ
やっぱり3回目のワクチン接種の副反応が出ましたね~
朝は会社をお休みして、よくなったら午後から出勤しようと思ってたんですが、お昼前からさらに悪化アセアセアセアセ
熱は38度くらいしか出なかったんですが、とにかく体中が痛くてもう動けなくて…ピリピリピリピリ
痛み止めもあまり効果なく夕方まで死んでました絶望絶望

ようやく少し動けてお昼ごはんを食べたのは3時…
みーちゃんのお昼ごはんもあったしね〜チューチュー

やはり、みーちゃんのお世話は欠かせません!!
チッチアセアセアセアセとウン💩💩タイムはお外に出してお付き合い。

トイレトレーでしてもらってもよかったんですが、体が痛くてトレーを持ち上げられなくて…アセアセアセアセ

お外ならとりあえず放置できるからねウインク

みーちゃんもお外の方が気持ちよくできちゃうみたいてへぺろ

でも、それ以外はみーちゃんも私の側でおねんねの一日。
私の具合が悪いのが何となくわかるようで、いつもみたいに騒がずいてくれました照れ照れ

たまに、チラッとこちらを見てるみーちゃんキョロキョロキョロキョロ

私も目が覚めると横にみーちゃんの可愛い寝姿が見えて体の痛みも癒やされました〜照れピンクハートピンクハート

夜になって痛みが少しマシになったので、たぶん明日は会社にも行けると思います。

昨日の夕方も、みーちゃんとお出かけしたんですが、そのことは明日にでもウインク


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村