インゲン豆が使われた料理といえば?


胡麻和えとかかなぁ…?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今朝もすごーく寒かったけど、お昼はけっこう暖かくなりました。


さて、まずは一昨日のお花見散歩のみーちゃんから。

みーちゃんと桜🌸

なかなかこちらを見ないんだよね〜

すぐにどこかよそを見ちゃうアセアセアセアセ

桜の花も満開🌸キラキラ🌸キラキラ  

グランドで遊ぶ子どもたちが気になる…ウインクウインク

雪のようにも見えるかな?

どこもお花が満開です🌸🌸

みーちゃんと一緒だと、写真撮るのが大変カメラアセアセアセアセ

それでも付き合ってもらいながら写真も撮りましたカメラ

どこも綺麗キラキラキラキラ
みーちゃんと桜🌸を撮るよりはマシかしら?てへぺろ


昨日のみーちゃんハートハート

朝からお外でチッチアセアセアセアセ

庭のレンギョウも満開なので、こちらもみーちゃんとのツーショットを狙うものの、なかなか…ニヤリニヤリ

お昼休みは日向ぼっこ太陽イエローハート
気持ちよさそうに過ごしてましたおねがい照れ


そして今日は一日だけのお休みだから、朝からお洗濯して庭の掃除や草取りして頑張りました!!
みーちゃんは一緒に庭に出てると邪魔しかしてくれないから、私の仕事中はお家で待機ですウインクてへぺろ

今日は、お昼前に友だちが我が家に来てお花見することになってました。
11時に我が家に集合して桜並木を歩いて公園までお花見に行きましたよ〜🌸

続きは明日!!


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村