この人は悪いなあ、と思った人は?


誰だろう?

世界的には今はもちろんプーチン大統領だと思います。

身近で悪いなぁ、と思う人とは距離を置くようにしています。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日も、朝はいいお天気でしたが太陽午後はどんより曇り
夜中からは雨が降るようです傘


昨日のお昼休み。
私のお弁当🍱…食べてる側で待機!!
お散歩中のワンコが気になるみーちゃんハートハート

私の食後、チッチして…アセアセアセアセ
お家でみーちゃんのゴハン食べて…

再びお外〜ルンルン音符

桜の花🌸🌸はどんどん開花キラキラキラキラ
庭のモッコウバラも蕾がたくさんですイエローハート


仕事が終わった夕方、翌日が雨予報だったのでみーちゃんを連れてお散歩へ…🐾🐾
この歩道の桜の花は散ったものではありません!!
これ、すべてスズメさんの仕業です。
蜜を吸うのか遊びなのか、どんどん落としていきます。
せっかく咲いたのにもったいないなぁ…ショボーンショボーン

昨日はお天気良かったから青空ブルーハートブルーハート
かなり咲き進みましたね〜🌸ピンクハート

上の公園です。
今年は桜の古木が20本以上伐採されて若木が植え替えられています。
ちょっと例年よりもスカスカ感が…

青空にピンクの桜🌸が綺麗ですキラキラキラキラ

さすがに宴会をしている人たちはいませんね〜
出店はありますが、ベンチで一人二人でお弁当を食べてる人がいるくらいです。
あとはお散歩したり車に乗って車窓からのお花見したり…

みーちゃんとのツーショットカメラを狙うけど、肝心のみーちゃんがこっちを向かないー笑い泣き笑い泣き

ワンワン吠えるワンコが気になったり人が気になったり…
 
こちらのおじさんとは目が合ったらしく、みーちゃんも初めは警戒してましたが、ジリジリ寄って行ってます。
めっちゃナデナデしてもらって嬉しいみーちゃんピンクハートピンクハート
おじさんも、「ブルドッグは可愛いですね〜💕このお顔を見たらたまらんですよ。触らせてくれてありがとね~」って言ってもらいましたおねがいおねがい
こちらこそ、ありがとうございました!!

桜🌸とみーちゃんとの撮影もなかなか上手くいきません〜アセアセアセアセ
姿勢だけはめっちゃいいけど横向きだし…笑い泣き笑い泣き

階段で撮ろうとするけどこっち向かないし…チューチュー

やっぱりアッチ向いてる〜アセアセアセアセ
桜も微妙…ニヤリニヤリ

もう少し続きますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村