行ってみたい歴史的な場所は?


いや〜もう今なら国内でも海外でもどこでも行きたいです!!

贅沢は言いません〜アセアセアセアセ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日はどんよりな一日でした曇り曇り
朝は少し冷え込みもあり。
それでも桜の花はどんどん咲いてます。


昨日は午後からはチッチアセアセアセアセで出る以外ほぼ寝ていたみーちゃんと私…ニヤリ

夕方の空はこんな雲でしたブルーハート


昨日は、久しぶりのぶるぶるお散歩会🐾🐾
麦ちゃん、金ちゃん、みーちゃんのこじんまりしたお散歩会でしたが、ブルズも人もめっちゃ楽しみましたルンルン音符


気温が上がりそうだったので、朝10時前から我が家にお集まりいただきまして…ニコニコ

早速、安部山公園までテクテクお散歩しながらのお花見です🌸✨🌸✨
ここ1〜2日で一気に開花して3〜4分咲きくらいになりました🌸

みんなでワチャワチャルンルン音符
記念撮影したかったけど、あまりに動き過ぎて飼い主が断念アセアセアセアセ

他のワンコが気になってガン見キョロキョロキョロキョロ
ワンワン吠えられて退散アセアセアセアセ

途中、水分補給しながらのんびり我が家へ…🐾🐾🏠

歩く順番は麦ちゃん先頭、金ちゃんが続きビリがみーちゃんハートハート
これはいつものお決まりですウインク

それから我が家の庭でまったり…ブルーハートイエローハート
金ちゃんママがみんなの首に桜の花を巻いてくれました🌸🌸
みんな可愛いねピンクハートピンクハート

変態金ちゃんは健在爆笑爆笑
でも、今回は麦ちゃんだけでなく、みーちゃんのおちりも嗅がれてました〜
少し成長して女子と認められたかな?てへぺろ

それでも、やっぱり麦ちゃんLove♥な金ちゃんでしたラブラブ

人はアイスを食べながら、ブルズはおこぼれをもらおうと必死チューチュー

コレもブル列車?
とにかく、みーちゃんがどこでもゴーロゴロうずまきうずまきするからね〜ウインク

3匹で元気に動き回る動き回る〜💨💨
みんな若くて元気元気!!
特に麦ちゃんはゼーハーもなく暑さに強いみたいウインク
金ちゃんはゼーハー酷くてちょっと心配だけど。
何か相談してるのか…?

ついでに、私は襲われました〜ガーン笑い泣きアセアセアセアセ

転がされて起き上がるヒマなく3匹に踏んづけられました〜笑い泣き笑い泣き
とにかく眼鏡が壊れないようにガードするのが精一杯で…アセアセアセアセ

もう少し続きます爆笑


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村