嬉しかったホワイトデーのプレゼントは?


今日はケーキが結構あって…ショートケーキピンクハートピンクハート

全部は無理だけど頑張っていただきますお願いおねがい

気になってたお店や美味しいお店の嬉しいケーキ🍰です!!


今年は、私からはほんの気持ちのバレンタインのチョコだったんですけど、どうやら海老で鯛を釣っちゃた感じ…😅

マロングラッセも懐かしいなぁイエローハート🌰


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


昨日の夜から雨が降って朝もまだパラパラ残ってました傘
午後は雨は止みましたがとにかく蒸し暑くて20度くらいまで上がったようですアセアセアセアセ
着る洋服に困りますね〜口笛


昨日のみーちゃんは、お家でのんびり過ごしました。

ナデナデしてるとうとうと…💤💤

こちら、腕のマッサージ中チューチュー

気持ちよさそうにおネンネしてました〜zzzzzz
この後、なぜかマットの上にチッチ…アセアセアセアセガーンガーン

で、この薄手のブランケットになっちゃったよ〜
お洗濯が追いつきませんアセアセアセアセ

今朝はお天気がよくなくてパラパラ…ガーン

することしてアセアセアセアセ、サッサと帰ってきましたよ〜🏠

裏の足立山も真っ白びっくりびっくり



さてさて、門司港レトロのドッグフェスタ。
残念ながら、ブルドッグには会うことができませんでした。
知り合いのブルちゃんたちは都合がつかなくて…
でも、珍しいからか本当にたくさんの人に声をかけてもらってナデナデしてもらいました。
インスタで知り合った方も、みーちゃんに会いたい❗と言われて会いに来てくださいました。
みーちゃん、人にもワンコにも物怖じしません〜照れ照れ

誰でもお構いなしにご挨拶&ナデナデイエローハートイエローハート

ワンコ同士の挨拶もそれなりにこなしてましたてへぺろ

さすがにフレブルちゃんたちはたくさん!!
鼻ぺちゃ同士ということでお仲間に入れてもらえたようですウインク

ドッグランやお店もいろいろ出てましたが、みーちゃんとカートを扱ってたら何をするヒマもありゃしない笑い泣き笑い泣き

あと少し続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村