最近ガチャしたことある?


自慢じゃありませんが、ガチャしたことないでーす!!チュー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


うぅっアセアセアセアセ
今日も寒かったです雪の結晶台風アセアセ
朝起きたら0度で、でも水道管は凍ってなくてホッとしました〜ウインク

一日中冷蔵庫の中のようで2度しかなく…アセアセアセアセ

みーちゃん、おはよう!!

寒くても食欲には関係ないみーちゃんですウインク

朝のウン💩💩タイムもお外へ…🐾🐾


お昼休み。
少しだけお日様も顔を出しましたが、それでも2度雪の結晶アセアセアセアセ
みーちゃんは日向ぼっこのつもり…?

めっちゃ寒いよ〜
風も強いしねチューチュー

しばらく芝生にごろりんうずまきうずまきしてました。

その後はウロウロして…🐾🐾

ふと気がつくと、こんなもの咥えて逃げてった〜笑い泣き笑い泣き

お外でゴミ入れにしてたんだけど…

なかなか返してくれません〜アセアセアセアセ

逃げる逃げる💨💨
みーちゃんの気をそらして取り上げましたてへぺろ
きっとバリバリに破壊すること、間違いないもんえーえー

夕方は、あまりの寒さと私のマッサージの予約があったので、お散歩はお休みウインクウインク

明日、また行こうね〜ルンルン音符


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村