人の名前を間違えて呼んだことある?


小学生の時に双子の転校生がいて、自分のクラスの子だと思って声をかけたら???な顔をされてもう一人の双子だと気が付きました〜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。

今朝はね、めっちゃ寒かったけど晴れてたんですよ〜太陽
ま、予報は雨か雪か曇りでしたけど。
午後からは予報通り、横殴りの雪になって青ざめました〜びっくりガーン雪の結晶台風


昨日のお昼休み。
チッチアセアセアセアセの後はボール遊び⚽🎵⚽🎵

私に取られまいと必死です爆笑爆笑

小さなボールを渡すと、咥えてどこかに持って行ってしまいます〜
やっぱりこのサイズのボールがちょうど良さそうですウインク

仕事終わって、夕方のみーちゃんハートハート

最近悪さが酷いので、ストレスもありかな〜?って考えて、久々のお散歩へ行ってみました〜🐾👣🐾👣
途中の階段も軽快に上ります。

みーちゃん、あまり引きは強くないので、膝が悪くて歩きにくい私でも何とか一緒に歩けてます🐾👣🐾👣

黙々と歩いて満足そうでした〜ハートハート
お散歩の効果か、昨夜の大暴れはいつもよりマシだったように感じますチューチュー
これからももう少しお散歩行こうね〜ルンルン音符爆笑

今朝もめっちゃ寒いのにやっぱりお外に出るみーちゃんで…アセアセアセアセ

朝ゴハン待ちのお顔おねがいおねがい
めっちゃ可愛い💕💕

しばし、お待ちを…ウインク


今日は仕事の土曜日。
午前中、会社の買い物ついでにいとこのお嫁さんと農事センターへ。
「豊前ひと粒牡蠣」が1キロ500円で販売されてるらしく立ち寄ってみました。
金曜日なら400円だそうで…びっくりびっくり
どちらにしても安っびっくり

朝イチの分は売切でちょうど今仕入れてきて袋に分けてます、とのこと。
少し待ってゲット!!
今晩は焼き牡蠣、明日はソテーにしようかな?


さて、午後イチは母の施設へ…車 
久々に差し入れのプリンやヨーグルトを持って行きました。
1月に通院禁止になってから一度も会えてなかったからね〜
もちろん、現在もアクリル越しでもリモート面会も全て中止になってるから顔を見ることも叶いませんが…アセアセアセアセ

ちょうどコロナの予防接種券が施設にまとめて届いたらしく、家族の記入が必要だったため、施設で記入してきました。
今月、3回に分けて施設内で3回目の接種の予定だそうです。
まだ母の施設では入所者さんもスタッフさんたちも誰もコロナ陽性者はいないそうです。
こんな時期に大変なご苦労されてるんでしょうね。
コロナが落ち着くまでもう少し辛抱しましょうね〜照れ


自宅に帰る頃は吹雪いてました〜❄🌬️🌪️

会社から見えてる風景。
遠くの山々は何一つ見えませ〜ん笑い泣き

明日は、みーちゃんを中医学の病院に連れて行く予定です。
はぁ〜〜雪、大丈夫かいな〜?アセアセアセアセ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村