西日本で行ってみたい場所は?


住んでるのが西日本だしなぁ…てへぺろ

今ならどこでも行ってみたいです!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。

2月に突入と思ったら、今日はもう立春🌸🌸
今日もお天気はそこそこいいのに寒い雪の結晶雪の結晶
週末も寒いって予報だからこんなものかな〜?

そうそう、昨日は節分でしたね。
鬼やお多福のお面を被せたくてもみーちゃんの大拒絶にあうので諦め…アセアセアセアセ

その代わり恵方巻もどきくらい作ってあげようとトライしました!!
海苔のかわりに白菜と薄焼き卵、酢飯のかわりに手作りゴハン、中身は胡瓜と卵焼きと人参湯がいたもの。
付け合せにトマト🍅とデザートはいちご🍓とみかん🍊とバウムラスク。

普段の食事のアレンジみたいなものですが、みーちゃんは大興奮🎉🎉

早く食わせろ〜ピリピリピリピリ
と申しておりますてへぺろ

これ、夕ご飯の後のデザート気分であげたんですけど、何も食べさせてもらってないかのように爆食いでした〜笑い泣き

その後は、先日綿出しされたおもちゃを縫い縫いして修繕したので渡したら、またもや10分経たずに他から綿出し〜ガーンアセアセアセアセ
すぐに撤収となりました笑い泣き笑い泣き


私は職場の向かいの「資さんうどん」で恵方巻きを買ってきて簡単に夕ご飯。
ま、美味しかったからいいや!!ウインク


今朝も物音で目が覚めました。
夜、寝るときにトイレトレーを入れてあげてました。
みーちゃんが寝てるなら悪さもしないかな〜?と。
いえいえ、いつ目が覚めたのやら朝5時半にはこの状態ガーンガーン

この時間からの大掃除とお洗濯となりましたアセアセアセアセ
さむっ台風アセアセ

少し明るくなってから、お外のウン💩💩

今朝も出勤前から張り切りみーちゃんで!!チューチュー

今が一番元気な時かしら…?

私が付き合っていられないわ〜アセアセアセアセ

早くもう少し暖かくなってほしいですねウインクイエローハートイエローハート


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村