何歳くらいまで年齢確認された?


特に年齢確認されたことってないですね〜

ただし、30歳過ぎて行った海外では高校生に間違われましたチューチュー

それもどうなの〜?笑い泣きって感じですが。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日は成人の日。
北九州市では昨日が式典でした。
毎年、全国区で有名な北九州市の成人式ですが、今年もなかなか見応えのある皆さんがいましたよ〜
でも、そんな彼らにインタビューしてたら、式典の後はお家に帰るんですってウインク
おじいちゃんやおばあちゃんにコロナが感染ったら大変だからみんなで集まらないって…
何だかホッコリするインタビューでしたおねがいおねがい

今日もお天気はいいけど、けっこう寒かったです雪の結晶

朝からお洗濯してみーちゃんのゴハン1週間分作って買い物行って…
で、一日終わっちゃいますね〜
膝も悪いから動きはゆっくりだし時間もかかっちゃう〜チューチュー

みーちゃんは今日もマイペースですウインク

安定のボール遊びもね⚽🎵⚽

遊びながら、外を歩く人や車が気になるようで…てへぺろ

こんな時でもボールはしっかりお腹でホールドしてるんですよ〜
腹圧で絶対取れないの〜笑い泣き笑い泣き

後ろ足の開脚もなかなかだね!!ウインク

夕方もウロウロ…🐾🐾

昨日のゴッホ展で思わず買ってしまった…
断捨離しないといけないのにね〜
と、友だちとツッコミ合いながら買ってしまいました〜てへぺろ

なかなか充実した三連休でしたニコニコ
膝の調子はなかなか良くなりませんが、気長に治すことにします。

さて、明日からまたお仕事ですね!!
ぼちぼち頑張りましょうねウインク


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村