地球のためにしてること


大げさなことはしていません。

ゴミを少なくするとか小さなことですね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日はいいお天気になりました太陽キラキラ
その分、朝は放射冷却でめっちゃ冷え込みました〜雪の結晶


昨日の夕方の空🌆
気持ちよく晴れ渡って三日月🌙も綺麗でしたキラキラキラキラ

みーちゃん、夜のチッチアセアセアセアセ


こちら、今朝のチッチアセアセアセアセ

フキの花もそろそろ終わりかな?

朝のうろうろ…🐾🐾
また何か咥えようとしてますね〜チューチュー
この時間、気温は5℃でした〜雪の結晶アセアセ

お昼休みになりました〜
日陰はまだまだ寒いアセアセアセアセ

やっぱり日向ぼっこよね〜おねがいイエローハートイエローハート

私は今日もお庭deランチ🍱
この唐揚げ弁当、絶品です!!
仕事で銀行回りする日に銀行の近所で買えるお弁当🍱
唐揚げは外にはみ出てますけどね爆笑

これを食べてる間、みーちゃんは芝生をごろごろうずまきうずまき回って動いていい気持ち〜イエローハートグリーンハート

食後のみかんを🍊食べ始めるとやって来てスタンバイ!!チューチュー
私の大好物なのよ〜おねがいだってハート

必死に「待て❗」してますてへぺろてへぺろ

それからは、芝生でみーちゃんとのんびり、まったり…ピンクハートブルーハート

あら、マウントみらい⛰️?
雪山かしら…?爆笑爆笑

実はちょっとおちりが痒かったようで…😅

ほら、可愛いお顔が出ましたよ〜🎉💖


いよいよ、明日はみーちゃんの避妊手術の日です。
今週は何となく気分的に落ち着かず過ごしてました。
明日は午前中に朝ごはん抜きで病院に連れて行き午後が手術、一晩お泊りで土曜日のお迎えの予定となってます。


婦人科系の病気を考えると避妊手術をした方がいいのはわかっていても、何となく不安で心配になりますね。

みーちゃんには頑張って手術を受けてもらって元気に帰って来てくれるように祈るだけですお願い

みーちゃん、ファイト!!


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村