思い入れのある映画は?


最近は映画もあまり観に行かなくなりました〜

ジブリの映画は全て観ていますが、古い作品ほど愛着がわきますね。

何度も何度も観てるからかなぁ?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日は朝からずっと9~10℃で風は強いし雨も時々降って寒いこと寒いこと台風雪の結晶


昨日は、ふと気付くとみーちゃんがケージからマットを持ち出しておネンネしてましたzzzzzz
よーく見ると、ケージの中でチッチしてました〜びっくりガーンアセアセアセアセ
濡れるのがイヤでサークルで寝ていた模様チューチュー
はいはい、お掃除隊はがんばるよ〜笑い泣き

今朝も寒いのに、やっぱりお外に出るんだって〜アセアセアセアセ

のんびり芝生に座っておられる寒さじゃないよ〜笑い泣き笑い泣き



日曜日の午後の話。
平日は明るい時にお散歩に行けないから、お休みの日には明るい時に出かけよう!!って行ってきました〜
近所の公園ですが。
桜並木の紅葉もそろそろ終わります。

みーちゃんとテチテチ歩いて🐾👣🐾👣山手の公園へ。
上はほとんど葉っぱが落ちてた〜🍂

サッカーを楽しむ親子さんのボールに釘付け〜チューチュー⚽⚽

もう少し上まで歩いてみようね〜

みーちゃんはスローペースです。
下のグラウンドのボールがまだ気になってる…てへぺろ

お散歩はキライじゃないらしいんだけど…ウインク

寄り道が多いよね〜口笛口笛
あいちゃんは猪突猛進のお散歩でしたが…爆笑爆笑

のんびり歩いてたら夕方になっちゃったよ!!

この日は先の海までよく見えてました。

山手から下を見下ろす。

みーちゃんはテチテチ歩いてまーす🐾🐾

夕日に照らされて山も綺麗キラキラ⛰️キラキラ

シコンノボタン・リトルエンジェル?
途中で見かけた可愛いお花🌺
一時間以上もかけてお散歩終了〜爆笑

またお休みのお天気のいい日はお散歩しようね!!ルンルン音符


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村