がんばってる自分へ、今年のご褒美は?


特に考えてないです〜ニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。

予報通り、やっぱり寒くなりました~アセアセアセアセ
お天気は午前中は曇ったり晴れたり…
午後は雨もパラついたり安定しないお天気でした。


昨夜の破壊王のみーちゃん…
かなり叱られましたが屁でもない!!
みーちゃんをお外に出してから、せっせと修繕しましたよ〜
いつまでもつのだろうか…?

朝も寒い中、チッチしてアセアセアセアセウロウロして🐾🐾バランスボールして過ごしてましたルンルン音符

そして、お昼過ぎてから可愛めのタンクトップ着たらお出かけですよ〜
その前のチッチもねウインクアセアセアセアセ


本日、何となくブルドッグのお散歩会?が行われました〜
元々、近場のブルちゃん3頭でお散歩会をしてたんですが、季節のいいうちにお散歩しましょう❗となり、他の近場のブルちゃんも来るよ〜という話になり、結局、本日9家族10頭のブルドッグだけのお散歩会となりました〜

他の地域の凝ったオフ会には程遠かったんですが、わらわらと集まりワチャワチャしながらメディアドームの広場をお散歩しました🐾🐾

こちらで、こんなにブルちゃんを一度に見たのは初めてでした〜


キャサリンちゃん、久しぶり〜
金太郎くんとはじめましての一平くん。

文太さんとはじめましてのつきちゃん。
もうみんなワチャワチャですールンルン音符

会いたくて会いたくてようやく会えたみーちゃんのお兄ちゃんのこてつくんハートハート
やっぱりよく似てる〜爆笑爆笑
お顔もですが、体型もテチテチ歩きもソックリで…
嬉しくなりました。

文太さんも同じお里です。
今回はたぶん一番のお兄さんでした。

キャサリンちゃんは少し犬見知り。
でも、すごーく可愛くてお名前の通りなお嬢様です。
みーちゃんがグイグイいってごめんね〜ウインク
福岡からもどん吉くんが参加してくれました。
まだ1歳になってない男の子。

笑えたのは、みーちゃんの若い男の人好きなこと爆笑爆笑
一平くんパパと文太さんとこのお兄ちゃんがお好きなようで、スキあればスリスリしていってました〜

皆で集まったメディアドームでも時々雨がパラついたりしたんですが、そのおかげもあって虹が見えました🌈
それも珍しい二重の虹!!🌈🌈

もう少し続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村