ご飯と食べたいおかずベスト3は?


明太子、納豆、お味噌汁…かな?てへぺろ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日は、予報よりもお天気がよくなりました~太陽曇り
晴れたり曇ったりでしたが、ここ数日では一番いいお天気!!


昨日の夕方もボール遊びを頑張る
みーちゃんハートハート

やっぱりボールに乗ってます⚽⚽

最近のチッチ場所アセアセアセアセ
ちょっと入り込んでる爆笑爆笑

私が見てないとヤル気が起きない…

ボールを取ろうとすると、めっちゃ怒るのに…ハッハッ

なんて恰好してますか〜笑い泣き笑い泣き

おぉ〜筋トレ追加してますか?


我が家の南天の木。
久しぶりに実がなりました。
いつもすぐになくなってしまうんですけどね。

こちらは枇杷の花です。
いつの間にかこんなのがたくさんに。
来年もたくさんなるといいな〜

さて、今日は少しお出かけしてきました。
ちょっとバテ気味なので、詳しいことは明日にでも…ニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村