住みたいのは自然豊かなところ?便利な都会?


自然もあってそこそこ都会ってくらいが良さそうです。

その点、ここ北九州市はそこそこ田舎、そこそこ街を見事に体現している都市ですウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
& けいちゃんです。


コロナワクチンの副反応は今日が2日目。
今朝はまだ体調もイマイチでしたが、我慢もできたので出勤しました。
お昼近くになってから何となく復調してきた気がします。

これで副反応ともおさらばできそうでよかったですニコニコグッ

そんなこんなしている間に、天気は大雨となり大雨警報も出ているようです。
明日からはお盆のいろいろな予定があるのですが、このままだと思うようにできなさそうですね。

今回のような天気だったり私の不調の時にみーちゃんのチッチアセアセアセアセとウン💩💩事情はなかなかありがたいことが証明されました!!

あいちゃんは全てお外派だったので、台風でも私が不調で動けないような時も必ずお外に出してあげないといけなかったんですが、みーちゃんはお家でもお外でも自由にしてくれるので今回は本当にありがたかったですおねがいおねがい


昨日の夕方、一時的に雨が止んだのでみーちゃんをお外に出しました~🐾🐾

小雨だったけどチッチアセアセアセアセして…

お外は好きだけど、やっぱり雨の中☔だともういいや~って自分で帰りましたウインク

ドア開けてーだっておねがい


今朝は、会社に行く用意をしていたらいつものようにジト目で見てたけどキョロキョロキョロキョロ

起き上がってお座りしちゃった!!

「早よ帰っておいでー」って言ってるみたいチュー


お昼休みも帰って一緒に過ごしたし、午後は急に会社を早めに閉めようってなっていつもより早く帰れたしよかったです❣️

おかげで、もうどうせずっと雨なら行ってしまえー!車で、途中でお花買ってお墓参りに行って来ました。
雨がけっこう降ってたので、周りの草を取ってお花だけ挿してきました。

もうほとんどのお墓はお花が飾ってありました。
本当なら明日の朝に行くところなんですけど、ま、いっか~口笛口笛

明日は今日よりも雨がひどく降りそうです。
母の施設にリモート面会の予約だけあるので、午後から行くつもりです。

それ以外はたぶんお家でみーちゃんとまったりタイムイエローハートイエローハートを過ごすことになりそうです。
ま、それもいいよね❣️ウインク

大雨の被害だけは出ませんようにお願い


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村