パンダの赤ちゃん見たことある?


赤ちゃんは実際に見たことはないです。

テレビでは見ますけどね~ニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
& けいちゃんです。


3.11から10年なんですね。
この頃は両親の介護にどっぷりの頃でした。
九州なので地震の影響はなかったのですが…
父はあまり理解してなかったようですが、母はテレビを見て大変そうやね~😥と心配しておりました。
私は仕事中のヤフーニュースで知り、会社のテレビで津波を見ました。
津波の認識がひっくり返りましたね。
今一度防災について考えないといけないと思います。


今日もいいお天気でした太陽キラキラ

ところで、みーちゃんのお腹は…❓というと。
今朝もケージの中はゲリラ通過の後でしたガーンアセアセアセアセ
朝から大掃除とお洗濯🌀👕。

でも、みーちゃんは元気!!
病院も考えたんですが、かかりつけ病院は
今日はお休み。
他の病院は、ただいま絶賛車乗車拒否中につき
無理やり乗せるのもどうかな~と。

とりあえず、もう一日様子を見ることにしました。
フードは元に戻して一回の量を減らして数回に分けてあげることにしました。
途中、ビオフェルミンも一緒にね。

お腹が冷えるのも考えてお洋服と腹巻き❣️
で、こーなりました!!
どちらも、あいちゃんのおさがり~
腹巻きの胴回りは何の問題もなく…爆笑爆笑
ただ、この寸詰まり感はナニ!?

あいちゃんが腹巻きするとこんな感じラブラブラブラブ

同じものなんですよ~爆笑爆笑
何だか笑えるみーちゃんです!!

お庭に出たらうろうろ…🐾🐾
イタズラも健在てへぺろ

ぽんぽんの調子はどうよ?

おやつもないし、食事の量も少な目だから
みーちゃん的には不満かもねウインク

私の片足に自分の体の半分を乗っけてくれて
けいちゃんは重いっす笑い泣き笑い泣きアセアセ
庭の裏までしっかり警戒してくれてありがと❣️

ドラセナの葉っぱ🌿ガジガジも忘れずにチュー

さすがに、今日は一日中見守りカメラを
覗いてました~キョロキョロキョロキョロ
お昼間はほぼ寝てましたzzzzzz
ベッドからははみ出てることがほとんどてへぺろ

さっき、少なめの夕ごはん食べてから少し形のある💩💩が出ました~🎉🎊
このまま落ち着いてくれるといいなぁ…♥️


庭のレンギョウも水仙も綺麗に咲きました。

明日は雨予報です傘ガーン
できればあまりひどくならないといいな~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村