無人島に持っていくなら何?


使えるならスマホだけど…😅

ま、行きたくはないですね~アセアセ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
& けいちゃんです。


昨日の夜からしっかり雨が降りました傘ガーン
でも、明日と明後日は降らないかも?
お休みだから雨降りは勘弁してほしいわ~ニコニコ


今日はみーちゃんの姉妹のあられちゃんの
ママさんが、インスタに姉妹の写真をアップ
されてました~
ならブログには私がアップしちゃおう!!ウインク

みーちゃんが長女らしいです。
あられちゃんは妹だそうですが、しっかり者のイメージがありますね~照れ照れ

こちらが、男の子の蓮くんです。
カラー的にはみーちゃんぽいけど、性格は
どうかなぁ?
画像はどちらもお借りしましたお願い

いつの日か、みんなで集まれるといいですね❣️
その日を楽しみにしていますルンルン音符爆笑



さて、今日はほぼ雨模様でみーちゃんも
お外には出られませんでした~
ま、みーちゃんなら雨傘の中でもお外に
出て行ってしまいそうですけどねウインク

少々荒れ模様のみーちゃんです♥️
体力がありあまってるみたい。
でも、ゴハンの待て❗は待ちますよ~

お手とおかわりもして…♥️

食べ始めました~ルンルン音符
フードボールホルダーがボロボロ…アセアセアセアセ
作り直さないとね~とは思っていますニヤリ

食べ終わるまでずっとこの動画は同じなので省略させてもらいます~笑い泣き笑い泣き

ゴハン食べ終わってもちょっかい出してきます。

このあと、見事飛び付いてガブリハッハッ
また腕に青アザが増えました~笑い泣き笑い泣き




祝日のお出かけ、最終です。
小倉城の向こうに見えるカラフルな建物、
リバーウォークにあるゼンリンミュージアム。

初めての見学です。
国内や海外での日本地図🗾のいろいろが
展示されています。

途中、展示の説明を受けたりしながら
見て回りました。

見学後は見晴らしのよいカフェでほっと一息イエローハート
遠くは山口県。
北九州工業地帯のなごりも見えます。



いよいよランチです。
以前から気になっていた路地裏にある
「ナカシマキッチン」
本当に人が通れるくらいの路地裏にひっそり
ありました。
古民家を改装したカフェです。
その割にはお客さんはそこそこ。

スキレットに入った昔懐かしいナポリタン🍝
ほんと、美味しかったです。

もう少しゆっくりしたかったけど、みーちゃんのゴハンの時間だったので慌てて帰りました。

今度はもう少しゆっくり過ごしたいかも?
短時間のお出かけでも楽しかったですルンルン音符



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村