ひよこ飼ったことある?


我が家でひよこは飼ったことないです🐣🐣


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
& けいちゃんです。


今週も始まりました。
いいお天気!!太陽キラキラ
だけど風は強いし意外に冷たいアセアセアセアセ
でも、お日様は気持ちいいですねウインク


お昼休み。
毎日のルーティーンでのお外遊びルンルン音符
木の枝、切り株探し…♥️

きゃ~ラブラブラブラブ
でっかいおちりピンクハートピンクハート

なかなか落ち着いて座ってくれないけど…

とことこ、えっちら🐾🐾
毎日楽しそうだね!!爆笑爆笑


先日、お友だちにもらった豚しゃんの
風船🎈
膨らませてあげてみた❣️

めっちゃガン見キョロキョロキョロキョロ

気になる~
追いかけながらお手々でちょいちょい💕💕
この後、ウン💩💩したら5cmくらい
お尻からぶら下げたままウロウロしてる!?
キレが悪いのかと思って取ってあげたら
ナント、トイレシーツが長々と出てきたーアセアセアセアセ
やっぱりビリビリした時に食べてたんだびっくりガーン
最近は私が不在の時はトイレトレーは
置いてないんだけど、一体いつの…??ガーンガーン
出て来てよかったよ~

そういえば、あいちゃんも昔人工芝を食べててたんまり出てきたことがありました~びっくり
そんなとこは似なくていいんだよー笑い泣き笑い泣き


お庭では元気に動き回ってます!!ルンルン

何でも楽しそうだねウインク爆笑



麦ちゃんファミリーとお会いした後、
買い物に出かけてついでにいつもの
農事センターに立ち寄りました。
青空に映えるメタセコイヤです。

立春も過ぎてやっぱり何となく春めいて…♥️

水仙のいい香りが漂ってました~イエローハートイエローハート

今が満開かなぁ…❓

日本庭園の鹿児島紅梅が満開です❣️

青空に紅梅が映えますキラキラキラキラ

ここで枚数制限です。
明日もぼちぼちアップします。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村