愛妻家の有名人といえば誰?


うーん…誰かなぁ❓


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
& けいちゃんです。


今日は本当に穏やかないいお天気でした太陽イエローハート
今年一番のお休み日和だったなぁ…♥️


今日は、みーちゃんを連れて初めてのドライブ🎶🚗💨🎶
年末に車のガソリンを満タンにしましたが、
こんな状況下で出かけることもないまま。
実は、来週新車が納入されることになり
少しでもガソリンを減らしたい思いもありウインク

普通なら大分、別府辺りがドライブ向き
なんですが、県外に出るのも躊躇われて
大宰府に行くことにしました。
車のみでの移動で、みーちゃんを車に
慣らしたいことが一番の目的。

友だちが一人付き合ってくれました。

テレビでは大宰府も人が少ない、って
言ってましたが、なんのなんの…アセアセアセアセ
大宰府天満宮はいつもほどではないものの、
かなりな人出びっくり

境内ではカートで移動。
乗るのも慣れてておとなしい…♥️

端の方で参拝だけお願い

なるべく人のいないところを通って…

みーちゃんとの記念撮影カメラ

梅の花が咲き始めてました。

天満宮からすぐに離れて観世音寺へ。
こちらは人も少なくてひっそり。
みーちゃんが歩くのにもちょうどいい感じイエローハーツ

ここもちらほら…

そして、大宰府政庁跡(都府楼跡)へ
何十年ぶりに行ったかな…?

そして、このすぐ奥に「令和」ゆかりの
坂本八幡宮。
こんなに小さいのに、当日御朱印もらうのに
一日がかりだったらしいから、スゴイ!!びっくり

令和3年にして初めて参拝できました。
みーちゃんにはここの駐車場でお昼ごはんてへぺろ
お外でも食欲落ちることなくパクパク爆笑爆笑


私たちも遅めのランチ。
みーちゃんもいるから、九州道の古賀SAで
佐世保バーガー🍔を買ってお外で食べました。

みーちゃん、車の中でもお外でもカートでも
基本おとなしく過ごします。
人でもワンコでもフレンドリーピンクハートピンクハート
ちっちゃい子どもさんでも平気ウインク
皆さんにナデナデしてもらってました❣️

うん、みーちゃんを連れてのお出かけ❣️
ドライブでも遠出でも問題なくできそうですOK


ま、さすがに帰宅してからはお寝んねzzzzzz
やっぱり疲れたね~照れ照れ
はい、身体ボロボロのけいちゃんも一緒に
夜まで夕寝してました~口笛口笛

不要不急とは言い難いですが、今日しか
ガソリンを使うチャンスもなく…アセアセアセアセ
ま、人との接触は最低で回ってきました。
みーちゃんも、車に乗ってお散歩もできて
よかったです❣️

明日からまたお仕事です。
今週も頑張りましょう!!


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村