ホットケーキのアレンジレシピ教えて!


お家で作るホットケーキ🥞はアレンジなし!!

普通に焼いてバターとメープルシロップで

いただきますお願い

叔母の家では胡桃やドライフルーツを

入れて作ってくれてましたね~

うん、あれも美味しかったですてへぺろ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
& けいちゃんです。


今日は朝からいいお天気太陽キラキラ
昨日か一昨日どちらかでもこんなお天気なら
嬉しかったな~口笛


今日はお仕事だから明るい昼間はあまり
時間が取れないんだよね~アセアセアセアセ
それでも、午前中は可愛くおネンネzzzzzz


お昼休みは時間が少し取れたので、帰宅して
みーちゃんをお庭へ🐾🐾

外の人が通るのを眺めるキョロキョロキョロキョロ

木の切り株をガジカジして…ルンルン音符

やっぱりドラセナの葉っぱは好きだよね!!

なるべくたくさん動いてごらん~爆笑爆笑
体力消耗してちょーだい!!


まだまだ動き足りなかったみたいびっくりガーン

午後の仕事の途中で見守りカメラを覗いたら…
またまたやってくれてましたーガーンアセアセアセアセ
トホホ(;´д`)


明日は一日中の雨予報傘傘
仕事終わってから再びお散歩へ🐾🐾

あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロキョロキョロ

夕方の空は綺麗でした~キラキラキラキラ

いい雰囲気~イエローハートイエローハート

リードを放すとテケテケこっちに向かって
歩いてきます~🐾🐾

自宅が近くなると、めっちゃ早歩き爆笑爆笑
早くお家に帰りたいのかな~?

みーちゃんに付き合った私の方がバテました~笑い泣き笑い泣き

みーちゃん、明日はストレスなくお家で
過ごせるといいね!!ウインク


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村