カラオケ好き?嫌い?


めちゃ好き!! 

とはいかないですが、友だちと行くなら

カラオケもアリかな?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
& けいちゃんです。


お久しぶりのあいちゃんコーナーハートハート

命日には生花も飾って、あいちゃんが
好きそうなイチゴ🍓のシフォンケーキ🍰

みーちゃんが、よくこの上の方を眺めてます。
あいちゃんがいるんだろうね~おねがい

いつまでも大好きだよ❤️



そうそう、先日の日曜日。
食い物に行く途中、いつもの農事センターへ。
メタセコイアの並木とお空のコラボ。
何とも幻想的で美しかったですキラキラキラキラ

すっかり冬の風景となりました。

雲と太陽が綺麗な模様を描いてますね~

水仙は美しく咲いてました。

梅の花も咲き始めたようです。

今回の一番の目的は、このロウバイです。
お正月らしいお花で香りがすこくいいです。

椿もいろいろ咲いてました。

ピンクの蕾はシナモンシンディ
左下は…何でしょう??チュー

葉牡丹もいろんな種類が咲いてました。

ヤギさんもお腹すいてたようで、おやつの
キャベツをあげましたてへぺろ


おや、太ったヤギ…爆笑爆笑
と思ったら、みーちゃんでした!!

今日のお昼休みのみーちゃんハートハート
会社のケージにおとなしくしているのは
なかなか難しくて…アセアセアセアセ

今日は他の社員さんもいたので、お昼休みに
みーちゃんを自宅の庭で遊ばせました。
走り回って、座った私に向かってガブリハッハッ
ま、ストレスも溜まるか~口笛口笛

職場も来週くらいまでが忙しいと思うから
もう少し我慢してね!!

今日はお天気がよかったのでお外で発散
できてよかったね~ルンルン音符

明日もお天気はよくなるみたいです。
みーちゃんも機嫌よく過ごせるといいな~ニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村