子供に戻れるなら、何歳の頃に戻りたい?


うーん、ここまできたらもう戻らなくて

いいですウインク爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
& けいちゃんです。


今日はどんより曇り曇り
午後からは雨降り傘傘

今日は紙類の整理。
新聞や雑誌にいろいろな書類。
ずっと放っておいたから溜まりにたまってアセアセ
意外に地味に時間がかかった~えーえー

みーちゃん関係のお洗濯も出てきたし。

小雨の中、お外にも出ました~
みーちゃんは、雨はどうかなぁ…?
あまり気にせずうろうろ🐾🐾してたけど。

酷くならないうちにチッチアセアセアセアセとウン💩💩
頑張りましょ!!ウインク

今日もスッキリ2ヶ所でウン💩

気持ちいいですねウインク

今日はお家でよく遊びました~
カバー外したり外さずにシートを引っ張り出してボロボロにしたり…アセアセアセアセ

大騒ぎしてはグーグーzzzzzz
一人遊びしてはスーピーzzzzzz

いつ寝てもポンポコリンなお腹ですてへぺろ爆笑流れ星
ケージもサークルも小さく感じる…!?

そう、みーちゃんも生まれて今日で
ちょうど4ヶ月になりました。
まだまだ大きくなりそうですウインク

今年最後の日曜日が終わりました。
例年通り、やり残しもたくさんだけど
ま、できるだけでやることにします。

明日もファイト✊!!



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村