プロ野球観戦したことある?


あります!!

ソフトバンクホークスの野球観戦は

時々してました⚾


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
& けいちゃんです。


今日は朝からいいお天気でした太陽イエローハート
第4土曜日、本来お休みの土曜日ですが
急に仕事の日となりました。
ただ今日は友だちとの慰労会を予定していて
有休をいただいちゃいました。

親御さんの介護やデイサービスのあれこれで
日にちや時間の変更は難しい私たち。

年末の忙しいときだけど、今回は
お休みもらうことにしました。


この一年、私たちの集まりは常に我が家🏡

外食しない分、食べるものはちょっと贅沢に。
らっぱるさんのお肉を注文❣️
A-5ランクのロースとヒレステーキ🥩🥩
そしてローストビーフ。

お肉はあったので、他は買い出しに行って
サラダ🥗、スープ、キッシュを用意。
お肉は柔らかくてウマウマ~キラキラキラキラ
ステーキはもちろん、ローストビーフも
大満足でした~爆笑OK

デザートはアンジーママのフリンデンさんの
塩バームクーヘン。
こちらも久々で美味しくいただきました。


みんなが来ると、みーちゃんが喜ぶ!!ルンルン音符
めっちゃ遊んでもらってるルンルン音符

みーちゃんをお迎えする時に買ってしまった
一球ママの怪獣の洋服!!

うーん、まだちょっと大きいんだけど…ウインク
フードを被ると何も見えなくなっちゃうねチュー

着心地はどうよ~Tシャツ

フードが気になるみたい❣️照れ

お外にも出てみた!!


今日は、友だちがいたので「お手」と
「おかわり」の様子を撮ってもらいました。

途中、私の腕を齧ったり親指ガブしたり…アセアセ

友だち二人が帰ってから、もう一人の
友だちがみーちゃんのお風呂のヘルプを
してくれました~爆笑爆笑

前回よりも表面積が増えて大変でした~
みーちゃんは大騒ぎはしないんですが
このサイズでもなかなかですね~アセアセアセアセ

夕方みんなが帰ってしまうと、お疲れの
ようで爆睡😪💣💤

昼間に大騒ぎしてたからよーく寝てますzzzzzz

夕ごはんの時間ですが、さすがにまだ寝てます。
そろそろ起こしてゴハン食べてもらうかなぁ…❤️


楽しい一日が過ぎました。
明日は何しよう?
掃除? 片付け? 年賀状作成?
やらなきゃいけないことはたくさん
ありすぎて、悩むなぁ…口笛口笛


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村