あなたの周りで禁煙に成功した人いる?


はい、いとこも会社の同僚も禁煙成功しました!!グッ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん & けいちゃんです。


えぇ~もう5月は終わりですか!?
何だかバタバタというか、コロナに振り回されてるうちにもう6月なんですね~びっくりびっくり


あいちゃん地方の北九州市は見事に第二波なんでしょうか?
近所の小中学校も次々に感染者が出ていて、クラスターも発生したとか…
今日は朝イチに大阪の叔母から電話がありました☎️
大阪には母の姉妹の叔母が二人いて、何かにつけて電話をくれます。
とても心配してくれましたが、まあなるようにしかならないね、ということで…😅

北九州市を全面にニュースが流れるから、県内でさえも動きが取りにくいですアセアセアセアセ
会社でも仕事で福岡市は行き来が多いので困りますね~アセアセアセアセ


夜中から雨が降り続いていましたが、朝になって止みました。
お洗濯もして外干しも何とかできました🌀👕
お昼過ぎて買い物だけサッサと済ませ帰ってからは、家でゴソゴソ、庭で草取りもろもろ…
stayhomeで過ごしました~


さて、今日はあいちゃんの横顔特集!!

ちょっと前に、インスタでブルドッグの横顔募集がありまして投稿してみました。

鼻ペチャには間違いないねウインクウインク

不服気なお顔~えーえー

しゃくれ具合もなかなかですルンルン音符

意外と横顔の写真って少なかったです。

なるべく視線を合わせて写真を撮ろうとするから正面からが多いんですおねがいおねがい

あいちゃーん❣️って呼びながら写真撮ってたよね~🎵

ちょっとこちらを気にしながら…♥️

ここでもドラセナの葉っぱ🌿ですか~チューチュー

これも横顔、だと思いますが…
顔なのか腕なのか境目が不明です爆笑爆笑

もう一日が過ぎてしまいましたね。

明日から仕事が始まります。

また頑張りましょう!!



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村