恐竜の映画といえば何?


ジュラシックパークとか…❓

でも、恐竜映画は見たことないなぁ…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん & けいちゃんです。


今日は朝からどんより天気曇り曇り
夕方から雨が降り出し…傘ガーン
それでも、明日は晴れ予報太陽
ホントかな?


今日も特に何もなくふつーに仕事して1日終わりました。
明日も、ふつーに仕事の予定です。


振り返りpicture
2009年の写真が見つかりました~カメラ

あいちゃんの初おパンツ姿です~ラブラブラブラブ

少し生地が不足気味…!?

若い頃からけっこうむちむちでしたてへぺろ

おパンツは、あいちゃんが一番イヤがらずに長く身につけたものです。

あいちゃんの柄とおパンツのカラーが妙に同化してるのよね~爆笑爆笑

ま、これはこれで可愛い❤️っすラブラブ



さて、我が家の白いモッコウバラが咲きました~

蕾がまだまだあるので、これからも楽しみですね❣️

黄色のモッコウバラはどんどん咲いてきています。


今週は明日までお仕事。
もうちょっと頑張ろう!!


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村