団子はあんこ派?みたらし派?


あんこ苦手なので断然みたらし派です!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん & けいちゃんです。


今朝も霰や雨が降ったり突風吹いたりの荒れ模様傘台風雪の結晶
午後からは晴れ間太陽も出てきましたが、結構寒い一日でした。


春になってきたのに、コロナの影響かお出かけもままならず計画も立てられませんアセアセアセアセ
この状態がいつまで続くのか先も見えないのがストレスなんですよね~
コロナ疲れと言うんでしょうか…?

早く普通の生活に戻れることを願っています。


お出かけもできないので、今日は平成20年の10月のお話を。
あいちゃんの初めての里帰りでした。

あいちゃん、ロングドライブだよ~🚗💨

お里のぶるバカさんちまで片道270km、休憩入れて3~4時間かかるからね~
頑張ろうね!!

途中のサービスエリアで何度か休憩しながら…♥️

せっかくの記念写真なのに、プイッと向こう向いちゃうか~アセアセアセアセチューチュー

父と私であいちゃんの世話してるとこを母が写してたようですてへぺろ

水道の蛇口🚰からお水が飲めるかな~?

やっぱり洗面器使う方が飲みやすいかな?
はいはい、たくさん飲んでてねウインク


続きはまた明日!!



今年のホワイトデーは土曜日でお休みだったので、先週から今週にかけてパラパラといただきました。
ご年配の方もいらっしゃるので、和菓子になったりも。
お菓子だけでなくスキンクリームとかもあってちょっと嬉しかったり…♥️
いとこのお嫁さんから、沖縄旅行のお土産ももらったし…♥️

皆々様、ありがとうございました❣️
夕ごはんの後のおやつが続きそうですてへぺろてへぺろ



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村