雨の日の洗濯は、乾燥機派?部屋干し派?


暖房のお部屋に部屋干しするとけっこう早く乾きます。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん & けいちゃんです。


今日も降ったり止んだり突風が吹いたりの変なお天気が続きました。
明日も雨予報です傘ガーン
もう雨はいらないなぁ…アセアセアセアセ



ところで、今回セッションしてもらった中に、ちょっと気の毒なような笑えるようなエピソードがありました。

あいちゃんからお別れが近付いてると言われてたからか、年末から年始にかけてももうダメなのかな?と思うような状態の時があって、その度に私が「あいちゃん、もうお別れなの?」って何度も聞いてたみたいで…アセアセアセアセ
自分ではあまり覚えてないんですけど…

こんな姿とか…

ゴハンも食べずに寝込んでたりとか…
そんな姿を見ると心配で心配で…ショボーンショボーン
だけど、あいちゃんはその度に「けいちゃん、お別れはまだだよ~」「まだ逝かないからね」と答えていたそうです。

何だかね~アセアセアセアセ
あいちゃんに悪かったなぁと思ったり、あいちゃんがあんなこと言うから全てを悪い方に考えちゃったよ、と文句言ってみたり…ショボーン

結局、お別れはきてしまったんですけどね💧


そして、今は少しずつあいちゃんのものを整理してるんですが、1つどうしようかと思ってるものが…

実は、あいちゃん用に使っていたオムツですが、人間の介護用のオムツを使っていました。
ちょうど新しい商品を買ったところで封を開けたものの使ってはいません。
これ、どなたか必要な方はいらっしゃいませんかね~?
これと尿取りパッドを使っていて、そちらは知人の親御さんの介護に使うということでもらってもらいました。
母の施設では決まったものを使っていて持ち込みはダメなので使えません。
このまま捨ててしまうのももったいなくて。
どなたか、いい利用法を知りませんか?

片付けもまだまだ終わりそうにないです。

いろいろ思い出しながらぼちぼちです。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村