好きな貝の種類は?


牡蠣とホタテですかね~😋


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
あいちゃん & けいちゃんです。


今朝は、あいちゃんではなく蝉の大合唱で起こされました~びっくりびっくり
梅雨明け宣言もないのに、毎朝よく鳴いてます。
ホント、騒音レベル…ショボーンショボーン


あいちゃんは関係なく寝てたけどねてへぺろ
なかなか起きない…💦💦

もしもーし、朝だよ!!

後ろ足が前に…キョロキョロキョロキョロ
身体、柔らかいのね~😁


出勤したら大雨にガーン傘ガーン傘
あいちゃんのお仕事時間にはまだ降ってなかったのでちゃんとできました~アセアセアセアセ



ところで、今日ぶりがじマーさんのブログを読んでたら、ぶりたんのうちの子記念日、という話題が…♥️
「うちの子記念日」??  うちは……🤔??
えぇ~~!?
あいちゃんのうちの子記念日…💦💦
7月8日でした~ガーンガーン
これまでもあいちゃんのお誕生日には盛大に(私的には…😅)お祝い㊗️🎁🎂してたんですが、うちの子記念日はいつも忘却の彼方…💦💦



お昼休みに帰ったら…
ナニしてるのかな~?
けいちゃんのサンダル、またまたベッドにお持ち込み~
きちゃないしやめてください~びっくり💦💦

ちょうど雨が止んでいたのでお仕事にも出られましたアセアセアセアセ

よかった、よかった拍手拍手

お昼のおやつに焼き芋🍠を。
食べてる様子は、朝のブラッシング風景と一緒にインスタでアップしてますウインクチョキ

それからのごーろごろうずまきうずまきうずまき
せっかくならベッドの上の方が痛くないと思うけど…😅💦💦
まあまあ、お嬢さんがこんな格好して…💦💦



夜になって大雨でしたガーンガーン傘ガーンガーンアセアセアセアセ
土砂災害警戒レベル4でアラームが鳴ってばかりでしたガーンアセアセアセアセ
その最中、あいちゃんときたらワンワンでお外出る~~!!だって。
この雨だから諦めるかと思ったけどダメでした~びっくりびっくり
お仕事アセアセアセアセに大仕事💩💩までのフルコース…💦💦
二人でずぶ濡れでございます~ガーン笑い泣きガーン笑い泣き
雨が軽いときにすすめたのに言うこと聞かないから…💦💦


今は雨もちょっと落ち着いたかな?
夜中にかけてまだまだ気を付けないといけませんね。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村