コロッケ、作ったことある?


ありますよ~

自分で作るときはツナ入りのコロッケを作ることが多いです。

とは言え、最近は作ってないな~💦💦


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
あいちゃん & けいちゃんです。


いよいよ今日で連休も終わりですね。
明日からは忘れてしまった?業務が…💦💦
身体が慣れてくれるかしら…❓

朝は曇っていましたが、午後からはお天気もよくなりました。
朝から洋服の入れ替えやお洗濯🌀👕も2回。
ゴミ出しも草や葉っぱを山のように出しました。


ゴミ出しやお洗濯しているうちに起きちゃったあいちゃんハートハート
お仕事するんでしょ?アセアセアセアセ

ま、今日も出たり入ったり…♥️

お家でゴロンうずまきうずまきしたり…♥️照れ照れ
お手々の裏…なんか可愛い♥️

付かず離れず…💦💦 がお好きみたいウインクウインク
何だか周りにいるのよねピンクハートピンクハート

元気になったから、呼ぶとサッとやって来るようになりました流れ星流れ星

よかったね~グリーンハートイエローハート

庭も日々変化。
白とピンクのドラセナの花が咲き始めました。
フェンネルは私の背よりも伸びたし、琵琶も実をつけてます。
鳥さんに食べられなければ私も食べられるかな?

今日はおやつの時間に母の施設に行きました。
仕事の日はなかなか時間の自由がないもので…😅💦💦
おやつはミニシューが出たけど、皮の部分は器用に出しちゃうのよねチューチュー
クリームは好きみたいピンクハート
美味しかったかしら?



そうそう、お遍路さんをしていて今回は高知県に入りました。
その際、市内でアンジーママにお会いしてこんな頂き物を…♥️プレゼント
ピンクのバッグはぜひあいちゃんに使ってほしいと言ってくださったので、お誕生日前日ですがトライしました!!

ピンクのお洋服だと同化してしまうので濃い目のお洋服をドレス
仕方ないわね~えーえーってお顔かしら…?

いかがでしょうか!?

斜め掛けがいい感じピンクハート

背中に背負うとちょっと笑える~爆笑爆笑
ふむふむ、私的にはけっこうあいちゃん、着こなしてる❓ って思いましたが…😅



そして、お休み最終日だったのでゴハンは手作りも加えてみました。
「Butch」をカットして、砂ずりとキャベツを煮てブロッコリーのレンチンを。
明日はアンジーママのバームクーヘンがあるので、今日はさつまいもとメロンでケーキ風に🎂
手作りとは言え、なのか手作りだから、なのか地味~な感じ笑い泣き笑い泣き

あいちゃん、この食事の前に少しだけフード食べたのに、まるで何も食べさせてもらってないかのような態度口笛口笛
めっちゃきちゃない食べ方で瞬殺てへぺろてへぺろ

ケーキ🎂の方は手で食べさせて半分で終了星
全部食べたら食べ過ぎですウインク
地味~な食事でしたが、いつもが手をかけてないので、あいちゃんはテンションMAX⤴️⤴️

さて、お誕生日イヴですが、あいちゃんはただいま満足げに爆睡😪💣💤しておりますチューチュー
明日は仕事始めで憂鬱だけど、あいちゃんの生まれてくれた日だから大切に過ごさないとね!!ウインク

それでは、皆さん、明日からも頑張りましょう❣️


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村