最近、手紙届いた?


お手紙かぁ…♥️

もらってないですね。

ついつい簡単にメールやLINEを使ってしまいます…💦💦


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
あいちゃん & けいちゃんです。


今日もいいお天気太陽太陽
お仕事お休みならもっと嬉しかったけど…💦💦

おまけに、夜中はあいちゃんに起こされて眠らせてもらえず見事に寝坊ガーンガーン
朝ごはん抜きでした~
夜中に起こされてお外に行く~で出たものの、動きなしアセアセアセアセ
でも、帰らない~ハッハッ
やっと帰ってもワンワン💢💢
おやつ食べてもワンワン💢って…💦💦
よーく見たら、ケージの中が水浸しアセアセアセアセ
夜中3時過ぎから5時過ぎまで寝かせてもらえず。

朝はお仕事なし…💦💦
でも、お昼休みに帰ったらまたしても水の中。
昨日の分もお昼に洗濯…🌀👕のつもりが倍になっちゃった~😱😱
お洗濯と玄関掃除でお昼休みは終了チーンチーン


けいちゃんが頑張ってお掃除してる間、あいちゃんは日光浴太陽太陽

はぁ~~ハートイエローハート いい気持ち🍀😌🍀

でも、あいちゃんが気持ちよく過ごしてる時に、けいちゃんは蜂の巣を2つも見つけてしまったのでした~😱😱
やけに足長バチが飛んでる…💦💦って思ったらもう巣作り始めてて…😱💦💦
蜂さんには悪いけど、追っ払って巣は壊してしまいました。
玄関横で巣を作るのは勘弁です~

あいちゃんは気にした様子もなく…♥️

お昼休みもお仕事に誘うけど…
出ません💦💦 と意思表示キョロキョロキョロキョロ

いつもの場所に誘導しても❌
もう諦めました~ショボーンショボーン


夕方、帰宅したらソファーでお寝んねzzzzzz
あらピンクハートゆっくり眠れたようでよかった~ニコニコ

起き上がって、ちょい情けないお顔チューチュー

お仕事もしましたよ~アセアセアセアセ

門の外が気になる~キョロキョロキョロキョロ
何があるのかな?

夕ごはんはバクバク食べて、おやつも食べて今は爆睡中です😪💣💤

さて、今夜は寝かせてもらえるかなぁ…❓
明日はお休み。
ちょっと楽しみもあったりする…?ルンルン音符


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村