団子、作ったことある?


十六団子を作ったことはないですね。

そんな風習も知りませんでした。

中秋の名月にお団子を作ることはありますけどね~てへぺろ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは~
あいちゃん & けいちゃんです。


午前中も雨が降ったりやんだりのあいにくのお天気ガーン傘
お昼からは晴れました~太陽キラキラ
気温だけでなくお天気も落差が激しくて驚いちゃいますびっくりびっくり


昨夜は、お天気と同じくあいちゃんは大暴れの日口笛口笛
2時前に寝たのに、3時には起こされ4時過ぎまでお付き合い。
やれおしっこアセアセアセアセ、やれお腹すいた~、やれ今度はうんP💩💩…😅💦💦

あいちゃん〰️
今日はけいちゃんはお仕事なんですアセアセ
勘弁してください〰️💧
の心の声をあいちゃんは理解してくれず…😅

朝はこの通り!!
ベッドはひっくり返ってるし…💦💦


お昼休みも眠そう…zzzzzz

ほやや〰️ん照れ

お仕事して…アセアセアセアセ
今日は店舗工事の方は看板屋のお兄さん二人組OK口笛口笛
ずっと遊んでもらってました~🎵

夕方のあいちゃんハートハート

なかなか降りてこない…💦💦


今日もようやく終わりました~
明日はお休みだけど、お昼は叔母の七日参りもあるから考えて過ごさないと…😅
お洗濯もしなくっちゃアセアセ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村