ふろしき、使ったことある?


以外と便利で時々使います。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
あいちゃん & けいちゃんです。

あいちゃんは、病院でお留守番してくれてるハズ…😅💦💦
私は朝から久しぶりの大阪です。
泊まりは心斎橋。

体がボロボロなのでたくさんは動けませんでしたが、私なりに頑張りました~


今回の目的、フェルメール展。
思っていたほどの人出ではなく、意外と回れました~

こちらは堺市のアルフォンスミュシャ展。
こちらはゆっくりのんびり…♥️

お昼ごはんは、四国のお店「一鶴」の一本鳥
お遍路で食べ損ねてたから、なぜか大阪に来て食べました。
夕ごはんは大阪、肥後橋近くの「西谷しゃぶしゃぶ」で薬膳鍋しゃぶしゃぶといろいろ。
めっちゃ美味しかったです~

大阪は道頓堀あたり。

あべのハルカスの展望台にも上がり。

もう明日は帰るんですけどね。
さて、今日は早く休んで明日にそなえたいと思います。


引続き、ステキな休日をお過ごし下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村