ことばの日にブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
あいちゃんママです。


お天気は下り坂で雨が降ったり止んだりの天気曇り傘
蒸し蒸し不快度100%な感じガーンガーン


先日、あまりの蒸し暑さに扇風機は出したものの電気ストーブの掃除がまだで片付けられてなく、玄関にどちらも置いて人が通れず、犬も寝にくい状況の我が家です🏠ショボーン

あいちゃんも狭い上がり框でお休み中zzzzzz
横には扇風機がフル稼動中うずまきうずまき

そんな朝、雨が降る前のお仕事へアセアセアセアセ



お昼休みはソファの上で🛋おねんねzzzzzz


ちょうど雨が止んでいてお仕事行こうアセアセって誘っても起きない〜


このあとしばらく放っておいたらお目目が覚めましたウインク

逆向きバージョンでのお仕事アセアセアセアセ


そして、お昼休みの後母の施設に行ったら、書道家でシンガーソングライターの「友近890やっくん」のパフォーマンスがあるらしく。
私も勧められて母と一緒に観て聴いてきました。
名前だけ聞くとお笑い系の人かと思いますが、本当に歌も歌い書道もされます。

愛媛県出身で観光大使を務めてたり、全国の施設を巡っていて今日本7周目らしいです。

なんと言っても、こういう催しがあってもいつもはほとんど途中で寝てしまう母がほとんど最後まで目を覚まして観ていたことが驚きでした。

おかあさん、よかったね!!

午後は大雨に暴風にと大荒れのお天気ガーン傘台風
会社から帰宅するのも一苦労アセアセアセアセ


帰り着いたら、こんなに可愛いお顔で待ってました〜爆笑爆笑
どうやら空腹らしいてへぺろ

待ってます〜ルンルンルンルン

食べさせろ〜!ハッハッとクレームニヤリ


食べ始めたら止まらないアセアセアセアセ

お顔ぶれぶれでうまー!!

この後、おやつやデザートまでフルコースで召し上がりましたとさ笑い泣き笑い泣き



明日はお天気回復しそうですが、気温は10度くらい下がるらしくて…びっくりびっくり

皆さんも体調を崩さないようにお過ごし下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村