ちゃんとしたカメラ、持ってる?


一応、デジタル一眼とコンパクトデジカメは持ってます。

なかなか出番がありませんが。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
あいちゃんママです。


今日も朝から雨傘ガーン
すぐに止みそうだったのに、午前中はかなりひどく降ってガッカリショボーンショボーン

もちろん、あいちゃんもガッカリですよアセアセアセアセ

夜中にお仕事行ったきり、朝は出勤前にお仕事行こうって誘うのに、徹底的に拒否られちゃった笑い泣き笑い泣き
ゲージの奥の方で寝てるzzzzzz
テコでも動かないもんね〜口笛口笛
{54CF5103-545F-4A96-8693-588907C14BC3}


お昼休みに帰ったら、ソファ🛋に移動して寝てた。
{BC79CE6C-0320-447D-AB67-6DE9AA911B8D}

声をかけてもピクリとも動かないし…アセアセ
{CE0A7684-9AB1-4511-91F5-81DCB945B644}

爆睡モードzzzzzz
{30684F10-2384-4DC3-832A-2EDB6C2927E5}

なかなか起きないけど、これ以上行かなくても体に悪そうだからね。
{E1097301-33F3-4170-BA9B-3C7312911CA6}

無理やり起こしてお外に引っ張り出しました〜
もちろん、お外に出たら、出ますわね〜アセアセアセアセ


ほらね、地面はビショビショだけど雨はひどくないよ〜
{B2D75866-64B4-4202-ABB7-E598804B2FEB}

そろそろ止む…ハズ口笛口笛
{60C1915B-8346-48DA-9072-74C5358C98CE}

お外に用事のないあいちゃんは、スタコラサッサと帰ってきちゃった爆笑爆笑
{9B837232-7476-4F8D-ACC1-50F9A3DF840B}

いつものように、そろーり、そろりとチュー
{F1F6F210-EE15-42D1-AC7B-52BA23F6C05E}

はい、お疲れさま!!
{42F3A6C2-4C3F-4044-AAB8-EEA3BD1C2BE1}

ゲージに戻って、おやつは!?
{9ADDD897-A05E-436F-B5CA-3F386B4A7525}


それから、明日からの旅行で数日間は母の施設に行けないので、施設の方々にお願いしてきました。
館内には昨日の花材で活けたお花がピンクハート
とっても綺麗キラキラキラキラ

12月はコンサートもあるようで♬
{A4AA2523-BF69-41A2-B8DF-C40FBCD466FC}



さてさて、あいちゃんハートハート
今日からまたお泊まりの病院ですよー🏥
{BCBC5C3E-B69C-4FA5-B4EB-42721B1972B3}

ちょっぴり寂しいかもしれないけど、お留守番をお願いしますね星星
というか、ママが寂しいんだなチューチュー
{87307E41-F4EE-40A0-A667-9BEC1E2CBCC7}


仕事が終わってから、あいちゃんは夕ごはんをお家で食べて病院へ行きました〜🏥
あいも変わらず看護師のお姉さんが「あいちゃん、行こっか〜!?」と言うと、サッサと脇目も振らずお泊りルームへ…笑い泣き笑い泣き
ママの方が置いてけぼり感満載アセアセアセアセ
ま、楽しいんだろうなぁ、と言い聞かせながら一人で帰路についたママです。
{97BB0983-039B-4757-BD2C-80ABEBAE13C8}

ではでは、あいちゃん、よろしくね〜ルンルン音符


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村