少し前に東京に行きました(#^.^#)

写真はいっぱい撮ったんだけど、
アップしていないままだったので
何回かに分けて少しご紹介しまーす♡

って言ってもホント食べ物ばっかり~(^◇^;)


まずは、ずっと食べに行きたかった築地市場にある寿司店
「寿司大」

念願叶ったのであります♡
photo:01


とにかく行列のできる店だからお店がオープンする前に行ったほうが良いよ!と教えてもらっていたので(^。^)

ほとんど寝ないまま(笑)
朝4時半に到着!

そしたらなんと!!
すでに行列が~(>人<;)

5時に開いて、お店の中に入ったのは7時!

でもようやくありつけたお寿司は・・



絶品!!

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


朝7時からお寿司食べられるかしら・・

とちょっと不安に思っていた私はどこへやら(๑•́ ₃ •̀๑)

大将も気さくな方で楽しく時間を過ごしながら
気付けばコースをペロッと完食(笑)

もちろん新鮮で、ネタも大きく、ひとつひとつに
こだわりがあり、繊細!

大満足な早朝でした(#^.^#)

この日から私の胃袋大活躍な数日間が続きます(笑)

ではその続きはまた近々!


iPhoneからの投稿