昨日は女子会でしたドキドキ

今月のお誕生日女子のお祝い会も兼ねてたんだよ~ちゅぅ

photo:02

すごいメンバー勢ぞろい!

そして
実は私も今月お誕生日で・・( ´艸`)
photo:01


プレゼントいただきました\(//∇//)\


田中アイの♪きまま日記♪

たくさんの人に生まれた日をお祝いしてもらうって

とっても嬉しいことですゥゥきらきら


3日程早い祝福を受け(笑)

なんだか得した気分音符


なおちゃん♡マコちゃん♡ちーちゃん
♡ゆみネエさん♡まきちゃん♡ともちゃん♡なっちゃん♡

ありがとうデスヾ(@^▽^@)



そして主役の2人!

ちーちゃん☆ゆみネエさん

お誕生日おめでとうございますキャッッ!!



私も素敵な歳となりそうです!






iPhoneからの投稿