わたしの憧れで尊敬するだいすきな方

私がその方に出会ったのは去年。新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ役 名探偵コナン 灰原哀役を務めている声優の林原めぐみさん。

私は林原さんに出会って声優さんになりたいと強く思うようになりました。声優さんという職業に見向きもしていなかったけれど…林原さんに出会って「声」で演技をするという凄さを実感し林原さんに救って頂いて夢まで頂いて…。


そんな林原さんのように私も誰かを救い誰かに夢を与える存在になりたい。そう思ったのがきっかけで。 「たくさんたくさん頑張って自分は絶対に声優さんとして成功してみせる!」それが今の私の夢です。もしも…林原さんにお会いすることができるのならばぜひお礼をいいたいです。「私を救い夢を与えてくださってありがとうございます。いつか、林原さんにもっとお近付きにになりたいです」と。 


そんな私はTikTokで演技系投稿を始めてみました! ご興味のある方はそちらもお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒

こちらがTikTok




顔を投稿しているし似ていないとかの誹謗中傷は辞めてください。あくまでも林原さんへのリスペクトでありモノマネでも声真似でもありません。

お願いいたします🙇🏻‍♀️⸒⸒ 他のキャラもやってみたい…なぁ、、と思っています🥰


それではまた👋🏻‪ いいねとコメント そしてTikTokもぜひ見ていただけると嬉しいです‪‪❤︎‬


動画も乗せておくのでTikTokでいいねもお願いいたします🙇🏻‍♀️⸒⸒


まだまだ勉強します!!