こんにちは。
無事に31週を迎えられました✨

最近の変化といえば
お腹が大きくなってきたので
ご飯が入らなくなってきたこと…。

しかも後期つわりなのか
特に夜が食べれなくて
おかずだけ食べて終わりです🤢

実は前にもご飯を減らしてもらうように
病院側にお願いしたことがあり
3食のご飯を減らして代わりに
おやつにおにぎりを付けてもらって
調整していたのですが
また入らなくなるなんて…。

看護師さんに相談したところ
もっと食べやすいものに変えることも
可能なようなので様子見て
お願いしようと思います🥲

せっかく作ってもらってるのに
残すのは本当に申し訳ない。
ベビへの栄養もしっかり届いているか
心配にもなります( ・⌓・ `)

これから更にお腹が大きくなるのに
この先大丈夫なのか…。
もちろんギリギリまで頑張りますけどね😭

さて、次の検診は月曜日なので
それまでドキドキしながら
また週末を過ごしたいと思います💭

ではまた👋