時短になって、お給料もその分減り、

節約しなければ!としばらくネットのお買い物を最低限のものに抑えて生活してきましたが、

ここ最近、スイッチが入ってしまい、またネットでのお買い物を満喫しています!

お盆休みから予定外にあちこち出かけることになってしまい、

そんなバタバタもしばらく続きそうなので、ストレス発散のためにも、楽天セール走っています!!

今回の楽天セールでポイント貯めて、貯めたポイントでふるさと納税を!って思っていたのだけど、

ふるさと納税は来月からお得度が下がってしまうようなので、可能なものは楽天セール中に!


先月ポチッとしましたが、こちらのうなぎ、いつもお世話になっています!

たまに、鰻が食べたくなるけど、スーパーで買うとなるとなかなか手が出せないので、

毎年、ここの鰻、ふるさと納税してます!美味しいです!


あとは、このハンバーグも冷凍庫にあると助かる!

すごくジューシーで子供も喜ぶ!

私は焼いてるだけで、脂の匂いにやられてしまうので笑い泣き

さっぱり目にわさび醤油で食べるのがお気に入りです!


毎年、ふるさと納税は駆け込みですることが多くてあせるあせる

年末に次の年用の果物を注文しているんだけど、まだ来年用の頼めないところが多い。

それは、出てきてからやるしかないかなー。。。

これ、美味しかった!


今回のセールで挑戦したいのがオーガニックのシャンプーキメてる


ブロガーさんがいつもオススメされてて気になってる!

1回買ってみたことあるけど、ちょっとお高くて続けられず。。。

でもセールとか、買い時をみれば、続けられるかなーと、今回チャレンジする!

この前お試し用を買ってみて、匂いはモイスチャーがめちゃめちゃ好み!

すごくサラサラになるけど、サラサラすぎてボリュームがなくなりすぎちゃうかも?というのが悩みどころ。

スムースの方は、次の日の朝の髪がいい感じにふんわりして、根元がぺたんとしちゃう私にはあってる気がする。

でもモイスチャーの匂いがめっちゃ好き…

と、どっちを買おうか考えちゅう指差し

今回どっちか買って、次の機会に別の方買って、その日の気分に合わせて使い分けたりしたい〜笑

10日にポチっとできるように、どっち買うか考えます!


あとは、エトヴォスでパウダーを買ったり、

ナイトブラを買ったり、ピアス買ったり。


可愛い!と思って娘に靴を買ったら、入らなくて泣かれたり驚き

お買い物楽しんでます!


あとは、私のお弁当に必須の梅ひじき買う!

これは、賞味期限が短いからかな?

訳あり品でいつもより安い!10日に買う!


ふるさと納税、ホタテに挑戦してみたい!


あと、ふわふわもこもこのモカシンが欲しい!

季節的にはまだ早いのか、欲しいものは早めに買うべきか…

去年はプチプラのを履いてて、1シーズンもたずに穴あいちゃったので、

今年はじっくり選んでお気に入りを見つけたい!



欲しいものたくさんだ!

仕事嫌いだけど!イヤだけど!

がんばろーっと。


久しぶりにたくさん描いた!

寝よーっとふとん1ふとん3