こんにちは。


今日は父の病院に付き添いで

行ってきました。


先週、手術したので、その

経過観察でした。


お陰様で経過は順調で

次回の予約をして帰りました🚗


そして、帰りにセブンイレブンで

お昼🍙を買って帰りました☺️



おにぎり🍙と一緒に
家にあったお豆腐を

冷奴でいただきました☺️





こちらの

「サクサクしょうゆアーモンド」

を掛けて食べました✨


冷奴の他にもサラダやカルパッチョに

掛けてもいいし、焼肉に掛けても

美味しいと思います🫶





空くんのぷりっとおちり💕

を見ながらのお昼は

最高です〜🤭✨



生後5ヶ月頃の空くん犬



こう見ると、だいぶ、毛の色が薄く

なりましたね。







あんよ、ピーン✨



今日は午後は空くんとのんびり

過ごそうと思います🍀


空くん、お留守番ありがとうね。