こんばんは。


昨日、父を病院に連れて

行きました。


足が悪い父はいつもは杖てすが

暑かったので、疲労していた

ようなので、車椅子を借りました。


車椅子を押しながら、曲がった

背中の父を見て、鼻がツーン

としたのはナイショ(*´ω`*)


検査の結果、手術することに

なりました。

 

通常は日帰り手術の方が

ほとんどみたいてすが

父は87歳なので、何か

あった時に心配なので

手術後、数日間入院する

ことにしました。


本人もそのほうが安心だと

言ってたので、お願いしました。


父は現在、その他にも3つの病院に

通院しています。 


昨日の病院の帰りに


「こんなに迷惑を掛けることに

なるとは思ってなかった。」


と話す父。


「迷惑なんかじゃないよ。

年を取ったら、私だって

お世話になるのだから。

みんな、同じでしょ。」とニコニコ


そして、父を家に送ると

いつもガソリン代だと

言って、2000円を渡してきます。


受け取らないと父の気が

済まないので、いつも

有り難く貰っています。


そして、今日は母に会いに

施設に行ってきました。


今日は母のマイナンバーカードを

オンライン申請するために

母を撮影するので、空くん犬

お留守番でした。


母も施設のスタッフさんも

私1人だったので、ガッカリ

してましたー(;^ω^)


みんな、態度に出過ぎです(笑)


無事に撮影して、オンライン申請

できました。


カードの受け取りも必要書類を

用意すれば、私が代理で

受け取れるとのことなので

安心しました。


やらなくちゃいけないことが

できたので、ホッとしました(^^)


明日は父の介護ベッドの入替え

で業者さんが来るので、私も

立ち会いに、実家に行くことに

なってます。


実家は我が家から歩いて3〜5分

ぐらいで、とても近いです。


明日も暑いのかな〜💦


皆さんも体調、気を付けて

くださいね🍀




疲れたら、休みましょ〜🐼