こんばんは。


今日はヨガの日でした。


今日、正式に入会しましたニコニコ


まだ2回目てすが、ヨガ

とても気持ちいいですおねがい


呼吸を意識して、身体全体を

使ってポーズを取るのですが

呼吸して、身体に今まで

入っていかなかったところ

まで空気が入っていくのを

感じて、とても身体が

リラックスします。


レッスンの終わりに

目にタオルを乗せて

身体を横にするのですが

とても心地よくて、そのまま

寝そうになってしまいます。


受けている方の年齢も高め

なので、ハードでなく

マイペースに出来るのが

本当に気が楽です。


皆さんとも少しずつ、

お話しながら、心地良い

お付き合いが出来たら

いいなーと思いますニコニコ


レッスンから帰ったら

空くんが待って迎えて

くれました😊


見ると左目の目ヤニが

少し緑色っぽくなって

いたので、昨日の病院に

電話しました。


薬を大きく変えたので

その影響ではないか

とのこと。


数日、様子を見て、目ヤニ

が頻繁に出るなどが

続くようなら、もう一度

連絡をするということに

なりました。


今のところ、目ヤニは

多くないので、様子を

見ようと思います。


今日の夕飯はふるさと納税で

届いたサーモンを使って

ムニエルにしました(*^^*)


このサーモン美味しくて

毎年、ふるさと納税で

購入しています。




夕飯はいつも先に1人で

食べます。


明日は父を病院に連れて

行きます。


初めて行くところなので

ちょっと心配てすが、

場所は近いので、多分

大丈夫だと思います😊


では、明日も皆さんにとって

良い日になりますように。