おはようございます。


今日は朝、散歩から帰ってきたら

旦那が

「空のエリザベスカラーに

血が付いてる」と。


見ると、右目下瞼のプクッと

腫れてるところから出血💦


もう何度も経験してるので

先生に教わった通り

軽くコットンで圧迫して

血は出る分は全部出し切って

タリビット眼軟膏を塗りました。


空くん、大人しくしてました。


偉かった空くんにご褒美を

あげました(*^^*)


その後、空くん、お昼寝。




空が床に寝始めると

夏が来たなーと思います。


夏の風物詩(風物姿)です(*´∀`*)


その後、ずーっと気になっていた

換気扇の掃除をしました。









空くん、旦那さん、私、


ゆっくり、ゆっくり、


生きよう〜(*´ω`*)


そう思う土曜日の朝です。


皆さんもゆっくり、ゆっくり、


生きましょうね(^^)