おはようございます。


最近、スマホが調子悪くて

動画を見てると、画面が暗くなり

最初の画面に戻ってしまうことが

何度も起きるようになりました。


動作も遅いし、買い替えの時期

かなと(^_^;)


ても、機種変更がとても苦手

なんで、なかなか腰が上がらず💦


ても、意を決して週末に携帯ショップ

に行ってきました。


旦那に付き添いをお願いして

(;^ω^)


そして、何故か付き添いの旦那も

機種変更することに(*´∀`)


話しを聞くと、1台5000円ぐらい

で、新機種へのデータ移行の作業を

ショップでしてくれると(^o^)


高いなと思いましたが、データ移行

の作業、苦手なのでお願いしました。


これ、お願いして良かったです。


今までの冊子を読んて、神経を

尖らせて、していた作業(;^ω^) 

をしなくても、新機種がすぐ

使えるように。


これは毎回、お願いしようと

思いました(^^)


最近、気持ちも安定していたの

てすが、ここ2日ぐらい、

ちょっと落ち込み気味。


なんでだろう〜(´・ω・`)


ても、そんな時もあるので

今日はのんびり過ごそうと

思います。


今週は水曜日に美容院の

予約。


そして、木曜日は近所のママ友達

が家に遊びに来てくれます。


同じBTSファンなので、ライブ

映像を一緒に見ようかなと

思ってます。


では、皆さんにとって良い1日に

なりますように🍀