私にとっての歌姫


こんばんは。


私にとっての歌姫は

イギリスの歌手 アデル です。


きっと、ファンの方は多く

日本に来て、コンサートを

願っている人が多いと思いますが

彼女は長時間のフライトが

出来ないらしくて、多分、

来日コンサートは難しい

のかなと思ってます。


とっても残念💦


もし、日本に来てくださったら

生で歌声を聞いてみたいですおねがい


大好きな曲です。

 



日本人の歌手で生で歌声を

聞いて一番感動したのは

玉置浩二さんです。


数年前に家族三人で

国際フォーラムに

行ったのが最初でした。


もともとは息子が大ファンで

旦那と私もコンサートに

行ったのがきっかけでした。


その後は二人でコンサート

に行ってます。


コンサートに行く度に

会場で泣いています。


9月には初めて、今井美樹さん

のコンサートに二人で

行く予定です。


旦那に出会った当時、旦那が

今井美樹さんが好きで

よく曲を聞いてましたおねがい


埼玉県の大宮ソニックシティ

が会場なので、近いしと

チケット取ってみました。


今から楽しみです。


音楽はいいですよね。


たまに、グッとくる曲に

出会えると、とても嬉しく

なります。


悲しいときに

寄り添ってくれる曲


元気をくれる曲


気持ちを穏やかに

してくれる曲


音楽っていいなー

とあらためて思う

日曜日の夕方でしたニコニコ


明日も良い1日に

なりますように☘️





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する