こんばんは。


今日は埼玉県は朝から雨が

降りそうで降らないみたいな

天気でした。


今日は空くん犬は薬をちゃんと

飲んだから、病院の注射を

免れたね😆


今日は朝早く、雨が降る前に

散歩に行きました。


散歩の最終目的地はじいちゃん(父)

の家。


じいちゃん家に行くと、いつも

煮干しを貰えるのを楽しみに

してる空くん犬


じいちゃんも空くん犬

可愛いがってるので

空がいると、今までに

見せたことのない顔(*^^*)

になりますニコニコ


87歳の父親ですので

空とまめに顔を見せるように

しています。


午後は空くん犬を連れて

母の施設に面会に行きました。


母も空くん犬に会えて

嬉しそうでした。


空もしっぽフリフリでした(笑)


相変わらず、施設のお姉さま

たちに可愛がられて、

ニコニコ笑顔の空くん犬でした。


空くんが笑顔だと私も

嬉しくなります☺️


夜ご飯を食べてお薬も飲んで

今は、もう、床に横たわって

寝ています犬


皆さん、台風に気を付けて

過ごしてくださいね☘️


いつも行くトリミング店で

3月に切ったときの空くん犬

がHPに載ってました。