こんにちワン犬


みんな、僕のこと

心配してくれて

ありがとう。


お陰様で僕犬は病院に

行き、治療してもらい

お家でもお薬をちゃんと

飲んで、良くなってるよ犬


病院の待合室でも

きちんと後ろ脚を揃えて

待ってるよ。


母さんに撫で撫では

してもらってるけどね。




母さんが心配そうな顔を

すると僕も心配になるから

母さんには笑顔でいて欲しい

と思ってるよ。


母さん、僕が元気なときも

具合が悪くなるときも

あるけど、それは、仕方ない

ことだワン犬


だから、出来るだけ僕犬

散歩に連れってって

僕のストレス発散や

足腰の運動に協力してね。


母さんの運動不足の

解消にもなるしね犬(笑)


今日は暑い日になるから

皆さん、体調に気を付けて

くれワン犬


ワンダフルナ1日を~🐕️